様々な手段でキスを試みる飼い主さんに対し、頑なにキスを拒む柴犬くん。切なくも笑える日本のこの映像に対する海外反応をどうぞ。

 

  • この犬は素晴らしい笑いのタイミングを会得しているな



  • 続けざまに11回見たけど、何回見てもクスッとさせる。嘘じゃないよ。この犬の無慈悲さはネコの様で、バツ2を経験して3度目に結婚した妻のようだ。



  • 今まで見た中で最高の映像



  • 僕も柴犬を飼っているよ。彼は本当の年寄りみたいで、2秒以上抱いたり触れたりするのを嫌うんだ。でも僕はまだ彼を心から愛してる。



  • 犬はセクハラで訴えるべきだな



  • 俺は柴犬のでかいバージョンの秋田犬を飼っているよ。彼は140ポンドの寄り添いクマさんで、接するのが大好きで手を握ってあげる事がお気に入り。秋田犬を飼おうぜ。俺たちは愛し合ってるよ。たまに俺が尻に敷かれるけどね。最高。



  • “止めろ人間、やめろChu”



  • ブレスミントやガムのバイラル広告になると感じる



  • これは理想的なYouTubeビデオの使い方の例だね



  • 言えてる。この日本人はすべての点でイケてる



  • そうだね。この映像は理解が簡単で万人向けの笑いだ。



  • wow とても賢いな



  • 何よりも私の心を掴んだのは、犬の死んだ様な表情だよ。彼はこの戯言にうんざりして、もはやこの行為に関わる事を止めているかのようだ。超笑える。



  • ネコの犬版って感じ



  • 他の全ての映像でも犬はこの男の行動にうんざりしてる様に見える。でも犬は彼に従ってるし、いずれにしろ映像は面白くて素晴らしい



  • 柴犬は素晴らしい犬だよね。ドッグレースを好まない傾向にあるけど



  • 切ない感情と笑える感情が同時にきた



  • Mari-kun, Chuuuuuuuu~



  • 私のネコもたくさん顔にキスをしたら、前足で私の口を押さえつけるよ



  • 妻の事を思い出した



  • 僕の彼女もいつもこんな感じ 
(Source: Dog doesn't want kisses.)