地上から数メートルも高い不安定な足場で、マウンテンバイクを漕ぐ無謀な人達を映し出した一枚。手すりも無く、歩くだけでも危険である事が伺えますね。この画像に対する海外の反応をどうぞ。


ChyT6vY
 

  • 彼らは置かれている状況の重大性を理解していないのかな



  • これはアイルランドの“Cliffs of Moher”だね。数年前に若者がこの崖から落ちたよね。



  • 僕がそこに行ったときは風が強くて、ジャケットに風が入って体が押し出されない様にジッパーをしっかりと閉じなければならなかったんだ。だからこれが許されている事に驚いてる。



  • 大馬鹿野郎なマウンテンバイカーだな



  • この写真には寒気がした



  • 俺はこんな事を試みる彼らが嫌だ、それで彼らのヘルメットには何の意味があるんだ?

  • ↑安全第一



  • いいよ、いいって…お断りだよ!No, no, no, no, no. ふざけんな。俺は車で待ってるから。



  • 関連の動画



  • 酷い道だ。俺はちびりそう。



  • 皆無事だった…これが起こる前は…。
  • utoUMaS
  •  












http://imgur.com/gallery/utoUMaS



  • ここを歩くと考えるだけでも気分は最悪



  • マウンテンバイクと呼ぶ理由が分かった



  • ゲームの『Red Dead Redemption』で、馬に乗って同じ様な事をしていたのを思い出したよ





  • 彼らはパラシュートを装着するべきだな



  • こうなってしまうと最悪だ
  •   


  • ここはCliffs of Moherの近くにあるアイルランドのCounty Clareかな?ティーンエイジャーの頃にこれと似た様なコースをマウンテンバイクで走る機会があったんだ。でも、自分のバランス感覚が危険な道を走るのに十分でないと感じていたから、止める事に決めた。こんな所で走ってみたい、やっぱり自分は間違った選択をしたと感じているよ。

  • ↑今あなたはこのコメントを書けているのだから、正しい選択をしたんだよ。:)
(Source: Extremely extreme mountain biking)