2ちゃんスレッド“お前らのPC周りが見たいんだよ”をまとめた海外ニュースサイトのコメント欄にて、海外ユーザーが自らのPC周りの画像を数多くアップロードしており、ここではそれらの画像をまとめてお届けします。果たして海外ユーザーはどの様な環境でPCを使っているのでしょうか。

ku-xlarge (30)


ku-xlarge (2)
  • 片付け終えた後。(seanmwestcott)



  • ↑そのMIDIコントローラーどう?(Bernoulli) 



  • ↑良い感じだよ。まだ使い始めたばかりなんだけど、50ドルで買えた。(seanmwestcott)




ku-xlarge (3)
  • 僕はデスクを色々な事で使っているよ。ここで沢山の音声レコーディングを行ったし、このスタジオのモニターやスピーカーを自慢に思っている。65インチのプラズマも悪く無いよ:) (eyerecorddrums)




ku-xlarge (4)
  • 自分は学生なので授業とゲームの為にデスクを使ってる。Asus N56 series VZのモニターには満足しているよ。古びたグレーの2.1chスピーカーは変えても良いんだけどね:3 (MssR1)




ku-xlarge (5)
  • ゲンガー<3 (atlas)




ku-xlarge (6)
(Reverse Alpha)




ku-xlarge (16)
  • 僕はいつも妻と一緒にPCのゲームをプレイするから、互いに近い位置にデスクの配置を行ったんだ。これは少し前の写真(この後にすぐ動かした)なんだけど、今は互いのデスクの真ん中に犬用ベットとかイスを置いている。



ku-xlarge (21)
  • おもちゃは無視してくれ、言っとくけど俺は大人だ (Sir Malta)




ku-xlarge (7)
(otapunk)




ku-xlarge (8)
  • 派手さは無いけどこれが僕のデスク。綺麗にする必要がありそうだ。(akimi)



ku-xlarge (23)

自分が使う全てのデバイスでこの壁紙を使っているんだ、4、5年くらい前からかな。回転とか反転させる事で古くは感じないんだ。(Polygon) 
 
 
 
ku-xlarge (10)
(Nezgsy)




ku-xlarge (25)
(riccochet)



  • ↑超クレイジー。でも素晴らしくもある。(Rathorial)




ku-xlarge (11)
  • これが僕の仕事用デスク。シンプルだけど実用的だよ:P (Sydney Louw Butler)




ku-xlarge (13)
(Greg the Mad)




ku-xlarge (14)
  • 本当に派手とかではないんだけどこれが僕の机。ごちゃついているけど、特に気にしてない。(Kryle01)




      ku-xlarge (17)
(game0bject) 





ku-xlarge (28)
  • これが僕のワークスペース。またの名をグリーンゲームルーム本部だ。お分かりだろうが、僕はポータルが好きだ。(jamaicanmecrazy)




ku-xlarge (18)
(iphwne)





ku-xlarge (19)
  • 配線まとめなきゃなあ:( (bacavoit)




ku-xlarge (26)
  • この部屋を完成させるのに二ヶ月近く掛かったんだ。(SpankThePanda256) 


  •  ↑緑が好き(CaptainGenius)




ku-xlarge (29)
stirgo1212

  • これは美しい (Aaronosuke)



  • とても優れた配置だね。小さな空間をうまく活用している。 (xRedxxWolfx)



  • 照明がイカすな。天井にディスコボールが必要だ(GreenLantern09) 
(Source: Let's See Your Desktops, Internet People!