まるで自分の手の先から伸びたかの様な躊躇の無い素早いタイピング捌き……それもほぼ片手だとというから驚きです。動画タイトルと同様にまさにAMAZING!なタイピングに対する海外の反応をどうぞ。



  • バーコード入力の仕事をしているのかな?-OVERTHEDAM



  • ↑普通に見るとそうだろうね-AgentKnife47



  • タイピングは※Sean Wronaが一番だと思うけど、彼の片手スキルもかなり凄いね!-superbarnie
※数多くのタイピング大会で優勝した経歴を持つ。タイパー界で最速の男と称される。


  • そういえばリアルタイムに同じ文章のタイピングを友人と競う事が出来るウェブサイトがあったな。しばらくプレイしてないから名前を失念してしまったけど。-Idonotvolunteer 






  • ↑ああっ、それを2009年に遊んでいたんだ。今20分くらいプレイしたけど、タイプする文章は本から引用されているんだよね。楽しい!-Idonotvolunteer 



  • ↑僕がタイピングゲームをする時はいつも自分自身がコピーモードになって、文章の内容まで注意を払う事はなかったな。手紙とあれば手紙と打つだけ。-BoringUsername1



  • 練習をクリックしてタイピングしたんだけど、“あなたは不正をしている疑いがあります”と出てきた。うーん、なんで?-V0RT3XXX



  • ↑ほほう…え?-LVKRFT



  • Idonotvolunteerが言ってるのはtyprxの事?(typrxのリンク)-Grand_Unified_Theory



  • ↑いや、Typeracerの方だったよ。typrxは初めてみたけど、ほとんど一緒だね。-Idonotvolunteer 



  • ferxfgvhbjknbkvbgvfcezweswzsxcgchfcggeswszdxfc312y283u28323820938293823189237198329389047382643648723091743012947821749812648192748247219847219462194yiugrhbkdfhksdfhdsufbhkshfkuhekufheiuhu394884782748479274284-Soeove



  • 今すぐ彼にStarcraftを教えて、彼が頂点に立つのを見たい-EagleEyeValor



  • ↑プレイヤーのLosirAも黙っちゃいないぞ!-DHK007



  • 実際Starcraft 2ってコマンド多かったっけ?俺は同じジャンルのWarcraft3しかプレイしてないけど、敵を待つ事以外に出来る事は多く無いよね。-colucci



  • ↑これがStarcraft 2をプレイする韓国人プロゲーマーのプレイ風景。-ZuFFuLuZ



  • 俺は早くタイプするふりをする事さえ出来るかわからん…。- sterling_m_archer 



  • 頼むから画面の保護フィルムを取ってくれよ。-awd_



  • ↑インド人: 断る、これを付けてると長持ちするのだ。- OVERTHEDAM 



  • Wow、彼は一度もタイプミスしていないな。バックスペースキーを必要としていない。僕はバックスペースキーを使用しないで文章を打つ事は出来ないよ。-Tizixoriginal



  • 彼はこの能力を使用して“1ゲット”とコメント出来るな。-HazaGazaXIII



  • 彼が一日中仕事をして家に帰った時のイメージ(画像リンク)ーarghnard



  • ソフトウェア側がタイピングスピードに追いついて良かったよね。-emohipster



  • 僕は高校でタイピングクラスを選択したんだけど、その練習の一つにどんなミスタイプも関係無しに、出来る限り早くタイプするものがあった。これは器用さと共に、指の素早い動きに必要な筋肉の開発を手助けしてくれるものだった。だけどこの文章をタイプしている時にたくさんのミスをしてしまったんだ、皮肉な事に爪を切らなかっただけでね。-KuramaSutra



  • ↑これってコピペ?誓って言うけど前にこれと全く同じ内容の文章を見た。-RacistNeckbeard



  • ↑それはマトリックスにおけるデジャブってやつだ-Moronoo
(Source: Fastest typer i've seen so far.