アメリカでは収穫を祝う感謝祭(Thanksgiving Day)が毎年11月に開催され、各家庭では大きな七面鳥の丸焼きが食卓を囲む習慣があるようですが、この感謝祭の時期にあわせて中々に狂ったオリジナルソング映像がエンターテイメントサイトのLogo TVより公開されていた模様です。
 
  • この映像はどこか不安にさせる。最後まで見ることが出来なかった。Nick V


     
     
  • ↑Wow、これは凄く気味が悪くて不安になるし、マジで醜いぜ…。-Enjoli Johnson



     
  • まだ朝の7時48分だけど、今日のインターネットはこれでお腹いっぱい-bored1980



     
  • これまで見てきた中で一番気味が悪いわ-izzy120391



     
  • LOL、壁に向かって踊ってやがる!!!俺には出来ないぜ…-mizzjuicysarai



     
  • Oh MY!!! これを見てしまった記憶をなくす為に飲まなきゃいけないかも。皆さん、“Twerksgiving”おめでとう!-Karith Foster



     
  • Twerk your Turkey :)-Agnieszka Kacer Klimkowska



     
  • この歌はボーイフレンドの猫を震え上がらせたわ。暴れだしたの!LoL 超怖いし、笑える映像ね。-Young Heart Vintage Soul



     
  • やばいな、でも笑える。感謝祭のディナーで七面鳥が出てきた時にこのダンスを想像してしまいそうだ。-David Last



     
  • 頭から離れなくなってしまった-jessica diaz



     
  • 過去最高に良い映像だ!母親でさえ気に入ってたよ-XxashiexX



     
  • とてもキャッチーだし、すごく面白い!-Ava Dillman



     
  • 俺は一体何を見ているんだ?……またYouTubeの奇妙な一面を見ちまった。-Clancy Vierusia