Tunnel of Love-ウクライナ
bB3fHEx

まるで異世界に飛び込んだかのよう…。世界各国の絶景と呼ばれるロケーションを集めた写真を紹介する掲示板にて、海外の方達から様々な反応が届いています。世界各国から写真が集まる中で、日本の印象的なロケーションも数多く選出されているようです。
 

チューリップ畑-オランダ
sjD39Bo

Salar de Uyuni-ボリビア
gZrODle

Salar de Uyuni-ボリビア
iR7u35d

国営ひたち海浜公園-日本
EnRx0Ji

メンデンホール洞窟-アラスカ
7ggrk6W

紅海灘風景区(Red Beach)-中国
6awakYT

竹林-日本
TYy2hyE

ボン-ドイツ
bS3Yyk2

ナイカ鉱山-メキシコ
PMeQXKK

ナイカ鉱山-メキシコ
Gs0oUSf

藤のトンネル-日本
SGSk2gN

藤のトンネル-日本
HUusqMq

黒い森(シュヴァルツヴァルト)-ドイツ
UTWyklI

Fields of Tea-中国
aYNbK8M

Tianzi Mountains-中国
RNYpkUk

ソンドン洞(Hang Son Doong)-ベトナム
9A98nwM

滝上公園の芝桜-日本
l7GQOkm

アンテロープ・キャニオン-米国
kLp2PfI

ヒリアー湖-オーストラリア
1LT6XxB

レトバ湖-セネガル
60pCUSY

ラベンダー畑-英国
KQAvu8S

ラベンダー畑-フランス
ep8p56n

菜の花畑-中国
tDFtYZz

ロライマ山-ベネズエラ
OoPXRsM

丹霞地形-中国
XOFCvNG
(Source: http://imgur.com/a/VMSKX)

・ああ自然よ、俺は君を愛してやまない。-Nayru0




・全ての花が枯れた時に道を掃除する人は大変そう。-onewhitelight




・オランダのチューリップ畑はLittle Hellのアルバム『City and Colour』のジャケットにそっくりだね。-KickboxingDog




・人生のうちに一度は訪れたい場所だ。-Sianasaurus




・生きているうちに竹林を歩いてピクニックをしたいな。なにがそうさせるのか、竹林は僕にとって凄くリラックス出来て魅力的な存在なんだ。-GetGhettoBlasted




・ヒリアー湖はなんでピンク色!?-DueyCockins



“湖がピンク色になる理由は完全には解明されていない。科学者は塩表面に生息するバクテリアの染料がこの色を作り出していると推測している。”
http://www.australia.com/jp/explore/states/wa/pink-lake.aspx 
 ↑だそうだ。一方で、そこに住む住民たちの多くはフラミンゴのおしっこだと言い伝えているのだとか。-mamba_79




・ピンクレモネードはどこから来ると思う?-Krases




 ↑やめろよ!-DemandsBattletoads




・全てのクソクールなものはアジアにある。-TeraHackin




 ↑ただし公害は除外だ。あれはクソクールではなくクソ。-LightlessLightbulb




・この場所の全てを訪れることが出来たら最高だ。-CiscoCertified




 ↑まあでも、そこへ行ったとしても見栄え良く撮られたこの写真と実際とが同じであるとは限らないよ。-Spaghe_t




・何が素晴らしいって、僕らのほとんどが実際にそこへ赴くことが出来ないとしても、実質的にこうやって見ることが出来ることだね。-rehsarht




・カナダはお嫌い?-quincy_taylor
Moraine_Lake_17092005




・スウェーデンもいいよ!-myrpou
1VbpMg0



・ニュージーランドはどうだい?ここに先週飛行機から撮影したミルフォードサウンドの写真がある。-mamba_79
pfBURVZ




 ↑ニュージーランドはロードオブザリング三部作と縁が深いよね。また映画と同じ舞台を見に行きたいな。-monkeyboy9931




・これは僕がミルフォードで撮影した写真。-b34tgirl
qlVHtCC




 ↑すげぇ…。-Self_Manifesto




・カナダにもおいでよ!-sweatyforehead J1yl4Eg




・日本の藤のトンネルと中国の最後の写真のどちらを選ぶか、僕にはとても難しい選択だ。-elkayem




・おい!米国は一箇所だけなのかよ…。-gorgok7




・これはいいね。ところで地球の最悪な場所をまとめた写真はどこかにないの?-PsychoticApe




 ↑窓の外を眺めてみるんだ…。-mamba_79




・日本の写真はドクター・スースの絵本に出てくるかのような風景だな。-BillyFrankenstein




・メンデンホール洞窟にイルカみたいなものが見えるけど誰も気付かないの?-Mofodre




・この惑星は本当に美しい。でもこれらの風景は人工的に作られたものが多いし、この星の自然の美しさを映し出してはいないと思うな。-Amberleaf




・日本の竹林は凄いキッチリとしているね。ここを歩いてみるのはとても楽しそう:)-JerkDeer




・僕が8歳のときに初めて竹林の中を歩いたけど、これまでに感じた中で最も激しく感情を揺さぶられる瞬間だった。青く美しい空に、時折揺らぐ薄い霧の中の竹林。信じられないほどに素晴らしいものだよ。-synopser
 

(Source:Damn, this planet is beautiful...
)