bNaemrD

この季節は暖かい布団から出るのもはばかられる程に底冷えする早朝が続きますが、そんな寒さも物ともしないようなある意味奇抜な服装が海外から到着。「これは寒い朝に絶対に手放せないものの1つ」のタイトルで投稿されたこの写真に、海外の方達からは様々な反応が飛び出しています。
 

・見てるだけでチクチクする。-CxAx




・これは非常に興味深い。編み物は簡単じゃないからね。-ayealasalack




・アイアンマンの冬用モデル?-gavthesav




・I AM SWEATER MAN-vincentvegasbook




・ウールの股間は見てはいけない-samuarijack




・これ系だとSelk'bag(セルクバッグ)の人気が高いよ。マジで!-jedi240
SnapCrab_NoName_2014-1-31_15-52-59_No-00
http://www.selkbagusa.com/




 ↑これ良い、凄く欲しい!-4ndr3aO




 ↑ああ、俺は今まさにこれのイエローバージョンを着ているよ。これは映画『月に囚われた男』(Moon)でもフィーチャーされていたやつ。-Ganty




・これを着て間違っても森に行かない方が良い。きっとビッグフットハンターに狙われるから。-JustMadeYouYawn




・彼もまたウールフェチの一人なのかな?しぬほど痒そう。-hekkycatz




・ビッグフッドの目撃例が2000パーセント上昇することだろうね。-TheMindsEIyIe




・ビッグフット、もしかして君のこと?-Fun_fact_OMG




・これ買ったのかな?買えるなら大金をはたいても手に入れたいんだけど。-KingBanz




・『Crysis 4 Wool Edition』-rookie91




・このCrysisナノスーツが欲しい…物凄く。-Anorthunis

TYpVYCU
ナノスーツ



・『Kick Ass』のヒーローにはなれそうだな。Woolen Warrior(繊維戦士)って所だろうか?-CaptainBrysO




 ↑The Dark Knit(ダークニット)-knylok




 ↑Wool-verine(ウールヴァリン)-dj_frogman




  ↑それ気に入った。-nevturiel




・ウンコはどうやってするの!?ウンコはどうやってするの!?-FlowersForMegatron




・ガールフレンドから編み物が好きと聞いたんだけど、それでまぁ、俺はバレンタインにこれが欲しい。-tall_people_problems




・ところでこれ、どうやって着たの?-cutandspear
 

(Source:I really need one of these for those cold mornings , I really need one of these for those cold mornings)