海外YouTubeのJacksGapさんが、東京の一日の出来事を主観カメラで収めた「24 Hours In Tokyo」と題する映像作品を公開しています。これは3つの都市を舞台に1日の出来事をカメラに収める一連の映像シリーズの第2弾で、カメラを装着したバイク用ヘルメットで撮影に挑んでいます。

このカスタマイズアイテムによりハンズフリーの撮影が実現したものの、比重バランスの調整で取り付けたおもりが首に大きな負担を掛けた事など、様々な苦労が撮影の裏にあったようです。海外の反応はどのようなものだったのでしょうか。
 

▼▽海外の反応▽▼

Donal Skehan 
素晴らしい!本当に素敵な映像だよJack。猿の所は驚くばかり!


 
Saro 
この編集は…驚いた。完璧すぎるよ。特にシーンとシーンへの移行の仕方が。それと猿の場面とサウンドデザインも衝撃的だ!


 
Emma Drusilla 
ワォ、素敵な映像だね。東京は凄く特別な場所のようね。私もいつか行ってみたいな。映像を見せてくれてありがとう!


 
Liam Moscrop 
素晴らしい、美しい、完璧!猿達も超キュート!

 
 
jesseeski 
東京は非常に進んでいる現代的な場所であることに少し驚いた。芸者も収めてくれて良かった、本当に素敵だ。バーで「Hey Jude」歌っているんだね…僕も混ぜて!


 
Rachael Adams
「24 hours in Tokyo」って話だけど、京都にも行っているよね。

 
 
13scarlettrose 
誰か彼にGoProを勧めることは出来なかったの?


 
Pedro Resende 
↑彼が使用しているカメラとGoProの性能は比較に値しないよ。


 
Maren Boh 
これは素敵ね!私も東京に行った事があるけど、24時間でこの事を全て出来たなんて!美しくてとても面白い映像だと思うわ。

 
 
HugMe_lissa 
凄く美しくて、泣いてしまった。 


Source:24 Hours In Tokyo(東京の24時間)