mDA7Ejw

いくら愛犬でもこれを吐き出されたらギョッとしてしまいそうです。imgurに投稿された「庭から戻ってきた犬がひざの上でこれを吐き出した。」から、その画像と海外の反応をお届けします。尚、該当のimgurのページには鳥の接写画像も掲載されていますが、割と鮮明なのでここでの掲載は控えます。気になる方はこちらからどうぞ!
 

▼▽海外の反応▽▼

Dolyn
目が開いていないところを見ると、これは卵からかえる前の胚の状態だな。たぶん卵が木の上から落ちて、その中身を犬が見つけたんじゃない?


 
DChase2
犬がこれを自分の所で吐き出して、それを写真に撮るなんて、投稿者は強靭な胃の持ち主のようだ。


 
em39z
投稿者「うわっ!何するんだ!そうだ綺麗にする前に写真を撮ろう。」


 
summergal712 
これは超悲しい ):


 
TheFirstAndrew
…うぇ。


 
Thetownbirdlady
可愛そうな小鳥ちゃん…犬が巣を破壊していない事を祈るよ。


 
WhattaMattahYou
僕のアホな猟犬は半分になったウサギをプレゼントしてくれたよ。その上残り半分を僕の靴に吐き出した。彼女は僕の事を愛しているからね。


 
flimsyairplanes
俺の猟犬もウサギの頭や耳などをベッドに吐き出した事があったな。


 
MakingUpAUsernameIsTerrifying 
この犬は鳥をプレゼントしてくれたんだね。


 
JustAnotherKiltedGinger 
これはプレゼントだね。家族の為のプレゼント!


 
OptimusOld 
コレヲキミノウエデハイタノハ、キミガスキダカラダヨ!


 
dart921 
何故足の上に乗せ続けているの?


 
ViciousOtter
僕の犬も同じような事をしたけど、その時鳥は無傷だったな。すぐに放してあげたよ。


 
Longusername5000 
見てごらんよ犬のドヤ顔。


 
daletvak 
犬「嬉しくないの?」


 
Makinbrosmadonimgurandnotgivingafuck
犬は地面で見つけたんだろうね。母鳥がアクシデントで巣から卵を落としてしまったんだ。


 
willvasco 
犬が超満足気だ。
 
Source: (My dog just camin from the garden & coughed this up on my leg....)