49vIjwW

海外サイトに一枚のグルーミング後を収めたネコの写真が投稿され、あまりにもネコ離れしたその姿が話題を呼んでいます。ネコの毛並みを綺麗に整える事が目的のグルーミングですが、ここまで奇抜なものはネコも求めていなかったのかもしれません。海外の反応は以下よりどうぞ。
 
▼▽海外の反応▽▼

jackler85 
ゴージャス。


 
Floyderman
HOVzib0



 
MakingUpAUsernameIsTerrifying 
何レベルになったらこんな風に進化するの?


 
Odinez
猫「こっちみんニャ」


 
chacknurris
Lady Gagaネコ。


 
DogsEatDogfood
うちのネコはやっとの事でブラシをかけれるんだけど、一体どうやってこれをやり遂げたんだろう?


 
BabysittingDingo
私はネコ専門のプログルーマーだけど、このネコが非常に落ち着いた性格なのか、はたまた美容師が精神安定剤を利用したかのどちらかだね。



zeoliet
私も昔しばらくの間ペットのグルーミング施設で働いていたけど、何匹かのネコはお風呂とかグルーミングのプロセスを本当に楽しんでいたよ。でも他のネコはそれを嫌がって、鎮静剤も必要となった。このネコはそのどちらかは分からないけど、鎮静剤はリスクを伴うからね。誰かが面白いヘアカットのためにそうしていたとしたら悲しいよ。自分達はネコにこの様なクールなカットではなく、主に自分で綺麗に出来ない弱ったネコやデブネコのためにカットしていたよ。
 


beeblez
私も二匹のネコを飼っているけど、どちらのネコも一つの場所を刈り終える前に私が失血して倒れると思う。


 
Thororororor
アルマジロっぽい奇妙なクリーチャーだな。


 
MightyBobTheMighty
ネコマジロ。


 
hiengineer
ネコブリ。


 
davesrandomstuff
可愛そうな猫ちゃん。


 
kbbrianne
この犬を思い出した。
PAYDogsMAIN


 
Mexyyy
ちょっとだけ…触らせて欲しい。


 
AHorseNamedHope
この後まもなくして部屋で倒れている美容師が発見されたのである。


 
jerkwad152
ああ、これはパノラマ撮影のひずみだね。単純単純。


 
improbablewobble
↑ひずみと言えばこれ。
lVTpi8S


 
findingcoffee
↑めちゃくちゃ長ぇ、プリングルスの容器かよ。


 
akasyap
↑ネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエコ
 
Source:(A bored and lonely hairdresser's cat , A bored and lonely hairdresser's cat(reddit) )