きゃりーぱみゅぱみゅでお馴染みの中田ヤスタカ氏がプロデュースする三戸なつめさんの『前髪切りすぎた』より、学園篇のミュージックビデオに対する海外の反応をお届けします。

多くのバージョンが存在する『前髪切りすぎた』のMVですが、その中でも伊勢田勝行氏が監督した学園篇は特に異彩を放っており、一度目にしたら忘れられなくなってしまいそうなインパクトがあります。

学園篇は伊勢田氏の個人アカウントでアップロードされていたものが削除された後に、三戸なつめ公式チャンネルへと再アップロードされたという経緯を辿っており、ここでは削除済み動画のコメントも併せてご紹介します。

▼▽海外の反応▽▼

Alonso Montero 
一番最初に公開されたこのバージョンは最高だね!


 
Colleen Potvin 
ああああ、再公開されて凄く嬉しいよ。これはお気に入りだったし、二度と見られなくなる事を恐れていたんだ。


 
Lwiskats Garcia 
この歌が好きだ。でもこれって最新のミュージックビデオで、最新の曲なんだよね?


 
GoodmorningCaptain 
なんてこったい、まだ新たなMVがあったのか。素晴らしいマーケティングだな。


 
Pavarit Panfag 
Kawaii


 
Patricio Espinoza 
Oh my god、まだMVがあったのかXD hahahaha、これ超好き。


 
MegaPear 
これが公開されてから他のバージョンのMVも次々公開されたけど、これは未だにその中でもベストだね。前の動画が消えてしまった代わりに、このチャンネルで再アップロードされて嬉しいよ。


 
Kanaletto 
僕はこのビデオクリップは全然良いとは思わないんだよな…。つまり歌は最高だよ、でもお気に入りは落書き編(大好き!)だね。これは…だろ?


 
BUNNYSTYLED
ラブリー。


 
melanie benitez
凄くkawaii~ 大好き
 


Source: (三戸なつめ 『前髪切りすぎた-学園篇-』)