ylYsQP1

imgurに投稿された該当のスレッドから海外の反応をお届けします。日本ではあまり馴染みのないジャマイカンビーフパティという料理ですが、材料に唐辛子を用いる事から中々ホットな食べ物のようです。日本の料理レシピサイトのクックパッドや、日本の材料で作れるジャマイカ料理を紹介するjamaicaEATs.comでは、日本向けのレシピも公開されているので、料理好きな方は一度挑戦してみても良いかもしれませんね。

それでは以下より海外の反応をご覧ください。


▼▽必要な材料▽▼
ペストリー生地
:小麦粉、ラード、塩、カレー粉、お酢、水、卵
:ミンチ牛肉、長ネギ、タイム、スパイス類、ニンニク、たまねぎ、スコッチボネット、パン粉

bJFidr9 (1)

はじめに小麦粉、塩、カレー粉を混ぜ合わせます。次にラードを入れ、綺麗になるまで混ぜた後、水、卵、お酢を加えて良くこねる。2時間冷蔵庫で寝かして、取り出した後は小さなボール状にして、薄く延ばす。


6IPdhf0

次に具をつくるよ。長ネギ、たまねぎ、スパイス類をつぶして牛ひき肉と共に調理する。少々の水と調味料を加えて、液体がほとんどなくなるまで火にかける。それからパン粉と水を少々加えて、それらを混ぜ合わせて濃厚なペーストにする。延ばした生地の半分くらいを目安に具を載せて、生地をたたみ、フォークを使ってふちを閉じる。 


bKl1tiC

溶き卵を塗り220度のオープンで30分。 

pxb83MD

 完成


 ▼▽海外の反応▽▼
KniKnight
メチャクチャ旨そう。


 
parth1296
左手にビールの缶だな。


 
ringadingllama
美味しそうだね。自分はまだジャマイカ食にチャレンジした事がないんだよな。


 
asugargryl 
さっきランチを食べたばっかりなのに…もうお腹が減ってきた。


 
angelsmannequin 
何で切った所の写真が無いんだよ!?


 
ifeellikefloating
↑だな、撮り忘れているのは間違いない。切った所の写真が超楽しみだったのに…。


 【参考画像】(URL
3e821fad-5145-4431-c4e0-f2048bca3f14

 
 
pentameter
見た目はジャマイカ製ボブスレーって所か。


 
ssj3icecap 
↑これでオリンピックに出よう!


 
Samgina
いいね。俺もちょうど先週ジャマイカに行ったよ。ジューシーな具はマジで最高。


 
Tony13000000
パブリックスクールの時の事を思い出した。いつも辛くてのどが渇くんだよ。


 
highexpectations
スコッチボネットは僕もお気に入りの唐辛子だ。


 
BigAZNMan
自分ならスコッチボネットは入れないかな。火を吐くような気分は味わいたくないし。


 
nightraves 
写真を見た感じNo Nameの製品をつかっているね。投稿者にカナダ人感!

800px-No_name_sans_nom_tomato_juice

 
sparkledick
↑米国のウォルマートでもNo Nameっぽい製品を取り扱うようになったよ。文字通り青いラベルと白い文字だけ簡素なケチャップとか。


 
MemeStilwanderin
No nameはカナダ人には必須だね^-^


 
whyshouldiworry 
ジャマイカンビーフパーティと空目した。最高に盛り上がりそう。


 
Ihmhi 
↑俺もそう読んでメッチャ困惑した。