SnapCrab_NoName_2015-6-1_19-52-31_No-00

国内では6月20日より公開が予定されている新作マッドマックス映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ですが、本作に登場した印象的なバイクの一覧画像が公開されています。ポストアポカリプス的な世界観が色濃く反映されたこれらのバイクですが、海外ではどのような印象を持ったのでしょうか。海外の反応とバイクの一覧画像は以下よりどうぞ!
 
8aevr9i

▼▽海外の反応▽▼

TheGrinningOwl
マッドマックス映画のバイクはいつも凄いよな。


 
DoctorNeoCortex
どのバイクも人を粉々に出来そうだ。


 
Varroth
僕にとってこの映画で最高なのは主演のトム・ハーディの声だね。堪らんわ:D


 
RlyFlyForAWiFi
giphy
 
「金はあるんだ、とっととよこせ!」


 
artsylizz913
バイクの製作を任された人は沢山のガラクタを受け取るときに「楽しんでくれ」と伝えられた事だろう。


 
idontknowwhatgoeshere
俺もポストアポカリプスの世界で生活してみたい:(


 
Itsnotminehonest
僕の住む町にこのバイクがあってもみすぼらしく感じそう。


 
misterceeznuubz
仮面ライダーを思い出した。



V1K1NGFVNERAL
この映画のデザイン面は素晴らしい。



DrTadakichi
うむ。だけどこれはKawasaki KZ - 1000sじゃない…。オリジナルのマッドマックスのバイクはもっとカッコいい。
 
Kawasaki_KZ_black
(http://en.wikipedia.org/wiki/Kawasaki_Kz1000)


 
jackbinimbul
どれもマフラーの位置がものすごく悪い所に取り付けられているように見える。


 
applesaregood
映画はマジでよかったよ。


 
RandomImgurian
この画像に引っかかった人はマッドマックス映画を見るべきだと思うよ。


 
Squelchtone
砂嵐が欲しいところだな。


 
ReginaFalange42
今日2回目の映画を見て来たけど、やっぱ最高!


 
bubbleweed
なんて愛らしいバイク達だろう!


 
DorianBlack
本作は今年のベストムービーだと思っている。


 
Iforgetmyusernameeasily
かっちょいいな。でもこのソリは砂漠で長持ちするのかな。


 
blackicefireblue
布に覆われてバイクはオーバーヒートを起こさないのか?(自分はバイクに詳しくないからわからない。)でも素晴らしい出来だな。



NationalistCanadianMooseWarrior 
↑エンジン/ラジエーター部分を布が覆っていたらそうなるし、すぐに火をあげて故障するだろうな。


 
idontevenknowsillymonkey
どれも乗り心地は悪そうだな。


 
cashern
この時代設定でどうやって新しいタイヤを入手するんだろう?
 
Source:(The custom motorcycles of Mad Max: Fury Road)